第2期ファイナリスト勉強会の最終日の講座は内閣府地域活性化伝統師の内海芳宏先生による「ブランディングの重要性について」の講義。
シャネルやスターバックスの例を出しながら、個人のブランディングをするにはどういう考え方をするべきかをご教示頂きました。
最後には心理学を用いた診断で各ファイナリストの性格や傾向を分析する一場面も。
内海先生の一言一言に魅了された時間でした。
一般社団法人ミス日本協会
管清工業株式会社 MTコスメティクス 筑波乳業株式会社 mysta株式会社 栗本鐵工所 一般社団法人日本マリン事業協会 昭和西川株式会社
公益財団法人日本海事広報協会 OKSANA MUKHA ワミレスコスメティックス株式会社 一般社団法人日本青少年育成協会